お買い物日記

今まで買ってきたオススメのものや
美味しいものを書いていきたいと思います。

キタ!×2

2013-04-13 | 日記
実は昨年の12月に、こっそり京都に行ってまして
村上開新堂でクッキーを頼んでおいたのです。

なんと4ヶ月待ち~、でもずっと食べてみたかったし
お願いしておいたものが、おととい届きました!

きゃっほー

中身はこちら!

噂に違わずのみっちりっぷり。

バター少なめの、昔ながらの素朴なクッキーなのに
なんでこんなに美味しいんでしょう?

どうやら11種類あるのかな?色々違いを探りながら
楽しみたいと思います。


そしてもうひとつのキタ!は、今日から臨月(10ヶ月)です!
ここまで早かったなー。

早く会いたくもあり、でももうすぐ出てきちゃうのねと寂しくもあり
なんだか色々な気持ちではあります。

お陰さまで、筋腫以外のことはほとんど問題がなく
ここまでこれたことに感謝しつつ、油断しないで
残りのマタニティライフを楽しむつもりです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
到着ですか? (nabetsuma)
2013-04-14 20:28:08
出産後でなくて良かったですね~
いまなら・・ゆっくり&じっくり&深~く
味わえます~~

もうすぐですね。
産んだら、病院で養生ください。
つぎに帰宅したら、睡魔との戦いの始まりですぞ。
返信する
◆nabetsumaさま (ユカ)
2013-04-19 09:45:05
じつは、ちょっぴり忘れてまして。。。
配送伝票見つけて、思い出した次第。

いやぁ、旦那さんに怒られない程度に(笑)
ちょびちょび食べてますー、楽しいです。

本当にもうすぐで、ドキドキです。
皆にそうやって脅されていますよー
とりあえず産まれたら、まずは実家で養生して
お世話頑張らねばー。

返信する

コメントを投稿