お買い物日記

今まで買ってきたオススメのものや
美味しいものを書いていきたいと思います。

鎌倉旅行

2008-06-05 | 旅行
明日は年に一度の恒例行事、鎌倉へ旅行に行ってきます。
さっそく鎌倉・江ノ島フリーきっぷを購入してきました。

これはJRの往復と鎌倉・湘南エリアの乗り放題だけでなく
江ノ電と湘南モノレールも乗り放題のお得な切符なのです。

我が家から、単純にJRで往復だけでも1人2,100円かかります。
一日乗車券も江ノ電が580円、湘南モノレールが600円なので
全部込みで1人2,170円は本当にお得です

しかも2日間有効!泊まりで行く場合はとってもお得です。
今回は日帰りですけれど。。。、ちぇっ

東京近郊から鎌倉に旅行へ行かれる時は、オススメです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ♪ (SATOKO)
2008-06-06 15:26:34
いいですねー鎌倉!私も大好きです。
ちょうどさっきお散歩の途中、紫陽花が綺麗に咲いているのをみて、「あー、鎌倉行きたい...」って思ったばかりです!
こ寿々のわらび餅たくさん食べてきてください(笑
返信する
Unknown (clear blue)
2008-06-07 09:17:39
わたしも鎌倉大好きです!
でも年に1回くらいしか行けてないです・・・
去年は紫陽花見に行ったなぁ。

えー!こんなお得なキップがあるんですか!!
うっそ、全然知らなかった!!
今年は秋口あたりに行く予定なので
その時はこのキップにします(*⌒∇⌒*)/

昨日の鎌倉はどうだったでしょう?
アップ楽しみにしてまーす♪
返信する
◆SATOKOさん (ユカ)
2008-06-08 00:43:33
鎌倉いいですよね~、無性に行きたくなりますよね。

紫陽花も綺麗でしたよ!我が家は「花より団子」でしたが。。。
歩いてる道すがらに見かけては、綺麗だなぁと思っていました。

こ寿々は外せないですよね~(笑)
しっかりお土産も買ってきました!


◆clear blueさん
我が家も年に一回の行事と化していますよ~。
「花より団子」の行事ですけどね

この切符ホントにお得なので、オススメです!!
ぜひぜひ活用してくださいな。

定期券が買える、自動券売機でも購入できるのです。
「おトクなきっぷ」ってところにあります。
当日でもOKなので、思い立った時に使えるのがいいですよ。

またまたてんこ盛りなので、分けてアップしますね~。
返信する

コメントを投稿