パインパン

2020-10-19 21:15:44 | パン・お菓子・デザート


パインパンです

この前 言ってた
パインパン作ってみました
結論から言うと
失敗です

パイナップルを角切りして
パンに練り合わせたんですが
缶詰のパイナップルでは
水分が多すぎて
うまく こねられませんでした
生のパイナップルなら
もう少しちゃんとできたかもですが

また作るなら
この前みたいに
パンの上にのせて焼くって
作り方で十分かな
あれは美味しかったから

で 今回のパン生地
水分量 ギリギリまで多く入れてみました
なので できたパンは
ふわふわでウマウマでした
その生地で
一緒にあんぱんを作ったんですが
そっちは今までのあんぱんで
一番の出来 でした

美味しかったので
写真撮る前に食べちゃった(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿