おかめの部屋だポン! 清里移住編

個性派オカメインコ達とハンドメイド生活と清里風景をお届けします

車山高原と美ヶ原へ行ったこと

2024-06-20 16:28:41 | 日常の事

はい、ぽんちゃんたちはお留守番ばかりですみませんが

昨日はあまりにも天気が良かったので

ちょっとドライブに行ってきました

 

長野県の車山高原

ザ・高原!という風景

どや!!です

向こうには富士山と八ヶ岳が一望できました

素晴らしい

 

ノビタキというかわいらしい野鳥さんにも会えましたよ

 

次に向かったのが美ヶ原高原

長い間松本で仕事をしていたのですが、ゆっくり訪れた事が無かった美ヶ原

いや~この世とは思えない風景でした

 

牧場があってお馬さんや牛さんもいましたよ

 

素敵な風景と景色に癒されてきました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日の鳥たちと妹からもら... | トップ | ぽんちゃんとしろちゃんのこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お星さまになった鳥さん


ココ
2010年4月~2014年11月10日
HF♂

プロフィール

プロフィール画像
自己紹介
長年の夢がかない高原生活をはじめました。山梨県清里で野鳥と緑とオカメインコに囲まれ刺繍作品を制作しています。

カレンダー

2024年8月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

バックナンバー