おかめの部屋だポン! 清里移住編

個性派オカメインコ達とハンドメイド生活と清里風景をお届けします

ぽんちゃんとしろちゃんのこと

2024-06-23 13:24:58 | 日常の事

扇風機の前で声を出すと面白い音で反響しますよね

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ「白いの」でもしろちゃんは面白く返してくれませんでした


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車山高原と美ヶ原へ行ったこと | トップ | はちくとキジローのこと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああああ! (ともとも)
2024-06-23 20:33:36
yahoo!の「話題」でずっと昼休みに癒されておりましたが、最近ヒットせずどうなさったのかと思っていましたら!!!!
SNSをやらない(やる勇気がない?)私にはもう嬉しくて嬉しくて。

これから最初から読ませていただきます。
今日は、うれしくてコメントさせていただきました。
またよろしくお願いします(^^)
返信する
ともともさんへ (ポン)
2024-06-25 17:14:45
お久しぶりですーーー!
ともともさんお元気にされてるかなと
思っていたところなので
コメントいただけて嬉しいです!
以前のブログはちょっと頑張り過ぎてとてもきつくなってしまいました
なので今回は引っ越しを機に出来るペースで
長く続けたいと思っています
これからもどうぞよろしくお願いいたします~~~
返信する

コメントを投稿

お星さまになった鳥さん


ココ
2010年4月~2014年11月10日
HF♂

プロフィール

プロフィール画像
自己紹介
長年の夢がかない高原生活をはじめました。山梨県清里で野鳥と緑とオカメインコに囲まれ刺繍作品を制作しています。

カレンダー

2024年7月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バックナンバー