My favorite's BLOG!!

ここに住みつく住人・HALCA's favorites!さらに最近気になった記事を勝手に紹介BLOG!!

MizのPVFULL視聴してみる?vol.5

2006-01-30 06:46:57 | 結構好きな人・Miz編
Miz、1st Debut Single『New Day(2004年2月18日発売)』PVFULL!!
それというのがこちらでしっ(^.^)b!

毎度お騒がせしております(笑)新形式ですので、飛んだ後、
画像真ん中の再生ボタンor白いバー向かって左の再生ボタンを押してみてくださいね~☆

当方、“透明感溢れる歌声が綺麗で、すごくいい!!!”と思いました!
皆さん、どうですか?
ぜひ、ご感想等々、お聴かせいただきたく存じます<(__)>ペコッ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuya)
2006-02-02 14:07:24
お返事が遅くなりまして、大変申し訳ございません。

いつもコメントありがとうございます。kazuyaです。



お互いBLOG運営、頑張りましょう!!

よろしければ、また遊びにいらしてくださいね!





今後ともよろしくお願い致します。
返信する
どもっ! (HALCA)
2006-02-04 19:25:24
お気になさらず~(*^-^)ニコ



こちらこそ、よろしくお願いしますね(o^-^o)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。