My favorite's BLOG!!

ここに住みつく住人・HALCA's favorites!さらに最近気になった記事を勝手に紹介BLOG!!

歌ってみた(笑)

2011-10-02 23:41:51 | 声だしベイベ
とりま、歌ってみました(笑)

※音量注意!!携帯の方は、パケットも!

ぼくはくま@00:34

↑↓短いですが、お聴きくださると幸いです(*^^*)

虹色バス@00:19

※追記
携帯から確認すると、
綺麗に表示されていなかったため、
一部消しました。

あと、なぜか携帯から聴くと、こだまして聞こえる可能性(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっと、、、 (mtj)
2011-10-04 02:11:30
「ぼくはくま」

たーん、たーん、たーぬきーの・・・
って歌い出すのかと思ってびっくりしたwww

ちゃんとクマちゃんが出てきて安心しましたよん(^^;
返信する
あははは(笑) (HALCA(蟻))
2011-10-04 23:14:09
かーぜもないのに~♪

って、おいwww

どきどきさせて、すんません(笑)

くまちゃんコンテストのときも、
実は、こう歌いだしたかったんですよね

ご清聴くださりまして、
どうもサンクチュ蟻ぃっです(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。