My favorite's BLOG!!

ここに住みつく住人・HALCA's favorites!さらに最近気になった記事を勝手に紹介BLOG!!

私の写真に需要はないけれどw

2011-06-27 21:58:34 | 日常と茶飯事(笑)
(↑タイトルは
【人力VOCALOID×宇多田ヒカル】の「歌に形はないけれど」の影響を
限りなく受けたものですw)

載せないって言っておきながらのw↓↓↓







どうやら、需要がないと、逆に載せたくなるようですね~(笑)
そいでもって、顔を写さないために、無理な体勢で撮ってますw

そして、突撃w!
【本日の駄洒落コーナー
ぱふぱふ~(≧ω≦)♪

市長さんが

主張する。←なにをだww


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これか。。 (どら。)
2011-06-28 00:32:21
だーかーら~、顔も(ry

ところで、
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/451901-00
の元ネタは解りますか?
返信する
むふふ(*^m^*) (HALCA(蟻))
2011-07-03 16:36:45
コメント、どうもありがとう!
どら。ちゃん

顔はね。。。

無理っ(笑)!

えっと、それね!
色々見比べてる時に、
“あっ
これビートルズの(CDの)ジャケットっぽいなぁ~”
と思っていました

で、気になって、
それについて調べてみると、どうやら
思っていたものが
The BeatlesのAbbey Roadっていう
albumだったみたいで
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。