My favorite's BLOG!!

ここに住みつく住人・HALCA's favorites!さらに最近気になった記事を勝手に紹介BLOG!!

あ~はん?ヽ(*´∀`)ノ

2011-12-03 22:22:08 | お菓子・料理…と!時々たべもんの話w
↑英語で聞き返す“てき”な、なにかw

さてと!本題(笑)!←どういう始めかただよぼんじゅ~るっw

えーこほん(-o-)

明日、私は~旅にでま~す~(笑)

あなたの知らない人とふた~りで(笑)※1

いつかあなーたと~行くはずだった~(笑)

どーも、こんにちは(笑)

謎の挨拶を繰り広げるHALCA(蟻)ですぼんじゅ~る(笑)

って、狩人のあずさ2号(※1)ですけどねw

さて、私は明日!何をするかといいましたら!

かきおこを食べに日生へ←違います

かきおこを食べるべく!

実家にて!かきおこを焼くことになりました~ヽ(*´∀`)ノヤホーイー

あと!皆さまお待ちかねの!

WLレポートを仕上げにかかろうと思ってますヽ(*´∀`)ノ

まっ、今日もちょこっと書いてはおりますがw

明日中にしあがんなんくても、許してねw←保険かけw
↑当方、のんきでマイペースで、
テンションがMAXにならないとかけないためwww
MAXでかかないとHikkiに対して失礼にあたるとも考えるため

で、話を戻すとw

こんなのみっけたよぼんじゅ~る(笑)

これがイチオシ!ええもん岡山「日生カキオコ」

みっちゃんがでとる←しりあいかっw

これみて、焼くんだ~ヽ(*´∀`)ノ

超美味しそうだよね~ヽ(*´∀`)ノ

楽しみでなりませんのよぼんじゅ~る(笑)

渾身の祈りのぼんじゅ~るですのよぼんじゅ~る(笑)
↑もはやなにがなにやらw


美味しく焼けるとええな~ヽ(*´∀`)ノ


※リンク先は
晴れの国おかやまチャンネル
というものらしいですんヽ(*´∀`)ノ

ってか、鳥山明先生(※2)って、
Dr.スランプ アラレちゃんの作者さんなのね
(…ドラゴンボールの先生なのです~ヽ(*´∀`)ノ
って、みんなしってるかw※2)
いままで知らなかったから、びっくりしたよぼんじゅーる(笑)
そういや、絵づらw似てるづらねw←きづけよw
ってか、先生ってw

謎は深まるばかりだw←その〆かたのほうが謎だよぼんじゅ~る(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。