My favorite's BLOG!!

ここに住みつく住人・HALCA's favorites!さらに最近気になった記事を勝手に紹介BLOG!!

うーん…どうなんだろ…

2014-06-25 00:39:48 | 未分類
みなさま、おひさしぶりです。

HALCA(蟻)です・・・

なんで…いまごろ…

こうしんしてるのかって…

いうと…

ちょっと…

ヒカチュウとして…

最大の…

ピンチを…

迎えているかも…

しれません…

日付…

かわったので…

一昨日のことになるのだけど…

おとといまでは…

大丈夫…だったんだけどな…

きのう・・・

ヒカルさんの…

"蚊"のツイートを…

みたあたりなんですが…

Hikkiのこと…

どうしてすきなんだろ…

とか…

Hikkiのこと…

なんで…すきなんだろう…

Hikkiのこと…

どういうところが…

すきだっただろう…

とか…

なんか…

はなのたねが…

はじけたみたいに…

ぱーんって…

思ってしまったみたいです…

今までにない感覚で…

ちょっと…

ピンチ…

かも…

知れません…

Twitterだと…

見ず知らずのひとが…

くってかかってきたり…

炎上したり…

するだろうから…

ひさしぶりに…

パソコンひらいて…

こちらで…

もじにしてみました…

これが…

ただの…

一過性の…

感情で…

あれば…

いいのですが…

げんざい…

わたしの…

方向性が…

見えなくなっている

というのが…

かなしいかな…

現状では…あります…

ヒカチュウやヒカルさんと、

混ざって…

楽しいことも多かったけど…

わたしには…

意見の衝突や…

なかまはずれにされた…

とか…

これってもしかして…

いやがらせ?…

とか…

このひとは…

あの人の味方なんだな…

とか…

ああ…

いまは…

Hikkiのはなしをしたほうが…

いいのかな…

とか…

こういうひょうげんをしたら…

この人を傷つけるから…

このことばはつかえないな…

とか…

そう…

かんじたり…

そう…

じぶんらしく…

いられなかったり…

“ああ…

このひとからは…

わたしが…

人の話を…

きいてないふうに…

みえてるのかな…”

“それとも…

べつのいみ…?”

“…だとしたら…

どういう…

いみなんだろう…”

とか…

いま…

じぶんの…

いけん…

いっちゃぁ…

だめなんだ…

とか…

………

そんなことが…

おこるたび…

“じぶんがいけないんだ…”

とか…

“じぶんが…

このよに…

生まれてきてしまったから…

こんなことが…

おきてしまった…“

とか…

“わたしが…

このよに…

うまれてきてしまったから…

みんなをふかいにさせちゃった…”

と…

じぶんを…

責めてしまうことも…

おおくなり…

苦しいことの方が…

多かったように…

おもいます…

“わたしだけ…”

じゃあ…

ないのかも…

しれない…

みんなもそうかもしれない…

けど…

Twitterは…

とても…

便利なツールで…

あるとはおもっては…

いるけれど…

だんだんと…

くるしく…

なって…

いった…

というのも…

げんじつです…

みんなもそうかもしれない…

みんなはわたしに…

そういう印象…

ないかもしれない…

けど…

わたしは…

傷ついた時…

傷ついた

などと…

いえません…

たとえ…

心が…

パンクしても…

限界が来るまで…

限界が来ても…

たえてしまんです…

心がもうだめだ…

と…

いうときまで…

わたしのわるいくせです…

この先どうなるか分からないけれど…

今の気持ちを…

ことばにしてみました…

そして…

いままで…

30ねんかん…

いきてきて…

わかったこと…

…と…

いうか…

つねづね…

かんじてきたことは…

どんなに…

がんば…ろうとも…

少数派は…

多数派には…

かなわないってこと…

みんなといて…

もちろんたのしかったけど…

みんなで…

わいわいしているときでさえ…

この…4ねんくらいは…

とくに…

わたしはずっと…

少数派で…

ずっと…

孤独と戦って…

きていたように…

おもえます…

…そろそろ…

つかれて…

きそうです…

…Hikkiのこと…

また…

すきに…

なろうと…

…なんとか…

…がんばって…

みようとは…

おもい…

ますが…

みなさんの…

きたいにそえない…

または…

みなさんの…

おもわぬけっかになって…

しまったら…

ごめんなさい…

6月25日(水)

   HALCA(蟻)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。