My favorite's BLOG!!

ここに住みつく住人・HALCA's favorites!さらに最近気になった記事を勝手に紹介BLOG!!

HAPPY BIRTHDAY to ME~♪

2006-02-04 20:48:15 | 日常と茶飯事(笑)
はっぴ ばーすでい とぅ みぃ~(*^^*)

ハッピ バースデイ トゥ ミィ~(^o^)

HAPPY BIRTHDAY DEAR HAL……_| ̄|○
↑自分で言って、虚しくなったらしいね、この人(笑)

こんばんは!皆さん!
あたくしめ、なんとw(゜O゜)w
今日、誕生日なんです!!
しかも、ゾ・ロ・目

22歳となりました~☆
旧暦でいう、お正月だそうですね!
そんでもって、立春!

もーすぐ春ですねぇっ(^.^)♪

って言っても、事実上はまだ冬!
今日、こちらでは珍しく、雪が観測(笑)されまして!!

ホントに立春(笑)?

雪好きなんで、嬉しかったです結構、深刻な冷え性持ちのくせに~(笑)

Snow presents!Fairy SHOW(笑)!!
これぞまさに、白い妖精の贈り物です!
窓全開にして、雪をさわさわしておりました(´∇`)テノナカデキエテイクンダヨ

宇多田ヒカルさんの誕生日が1日遅れてたら、同じ星座だったんだけどな~(´・ω・`)ショボーン
もしくは、私が頑張って、何日か早く生まれていれば(*≧艸≦*)ププ
↑お前がどうやって、頑張るねん(´)ゆーてみ
ちなみに、芸能人では、黒沢年雄(1944年)さん、 小泉今日子(1966年)さん、
佐々木蔵之介(1968年)さん、 山下達郎(1953年)さんと同じ誕生日です!

おめでとう私(;_⊂)

…って、なんか自分好きみたいで何かやだ!

ご、誤解しないで~(>_<)←余計、誤解するっちゅうねん(笑)

この記事、見てくださった人!!!
よろしければ、コメントよろしゅ~(*^-^)ニコ
てか強制(笑)というか、強要
プレゼント、大歓迎です(*^m^*)ムフッ

HAPPY BIRTHDAY to 私と同じ誕生日の人たち!!

よし(`・ω・´)シャキーン
BLOG検索して、見つかり次第、TBしちゃおーっと!

って、最近、更新サボってるくせに、こうゆう時だけ書くなよ(´)って感じ?


やっぱ?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい(・∀・)ぞろ目だ! (はこやさん)
2006-02-05 01:55:10


はっぴばーすでー

 とぅー ゆー

   はっぴばーすでー

    とぅー ゆー

はっぴばーすでー

  でぃーあ HALCA

    はっぴばーすでー

     とぅー ゆー



  おめでとう

   誕生日♪

.    iiiiii

.   {~~~}

  {~~~~}

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Happy Birthday To You







HALCAさんにとって、幸せな一年になりますように
返信する
あっ(・∀・) (22のHALCA)
2006-02-11 23:06:46
Birthday Song、



ぷ・ら・すぅ~



ケーキ付きじゃぁ、



あーりませんか(´∇`)オイシソウ



おめコメ、ありがとうございます!



来年も期待しちょりますゆえ…( ̄m ̄* )
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。