My favorite's BLOG!!

ここに住みつく住人・HALCA's favorites!さらに最近気になった記事を勝手に紹介BLOG!!

【ネタバレ】シン・エヴァンゲリオン劇場版:||【Caution】

2021-03-10 00:33:55 | ご挨拶
おひさしぶりーふ!

いやー観てきましたよー

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||


んで、

さっそくだけどさ!

ネタバレするから、

ネタバレ嫌なひとは

ブラウザバックか、

戻るボタン、そっと押してね!

約束よ!

じゃ!

ここからネタバレよ!

いいわね!

あ!

あと!

自分の中にあるエヴァを大切にしたいひとは、

わたしの感想をおすすめしないので、

同じくブラウザバック

ないしは、

戻るボタン!

押してね!

じゃあ!

いきますよー

かくごはいいですかー

では!


↓↓↓↓↓

【ネタバレ】【Caution】



(なんかー久しぶりの更新で、(私の)キャラが迷子(笑))←ヲイッ


シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

まとめていいます!

全篇において!

六分儀ゲンドウくんと!

碇ユイの!!!!!

純愛(ぽわわーん)

でした!

いやー

(個人の見解ですが…)

※ゲンドウくんって

ほんっと(笑)

手のかかる子(笑)

(…な印象です。)

※ゲンドウくんを貶そうだなんて、思ってませんし、
新劇等シリーズを侮辱しようなどとは毛頭思っておりません。あくまで個人的見解です。


エヴァを観ようとすると、新劇にはないシーンで、自分に起こった悪夢が蘇ったりするんだけどさー、今回の視聴、少し苦労したわw

新世紀エヴァンゲリオンの第弐拾話の「心のかたち 人のかたち」というお話がわたしの悪夢

新劇シリーズには、例のシーンはなかった(なかったはずだ)けど…映画の展開が、

そうなるってことは…そうゆうことよね…

と、鑑賞後、思わず落ち込んでしまった、蟻なのでしたー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。