My favorite's BLOG!!

ここに住みつく住人・HALCA's favorites!さらに最近気になった記事を勝手に紹介BLOG!!

―気になっていること―

2007-06-12 21:54:28 | UtadaHikaruと大切な仲間達・うただきもの
今日、Hikkiに送ったメール内容

公開します

覚悟はいいか~

―友達の結婚披露宴に招待って書いてあったけど、
“氣志團”の綾小路翔さんのこと?

かな・・・

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/05/17/02.html

5月の記事なので、挙式は6月16日…

どうなのでしょうかー(≧∇≦;)

それとも芸能界とは無縁というか、かけ離れたお仕事をしてる一般の友達なのかな・・・

なんか調べてて私怖いなって思いました(汗

披露宴、無事終わったら感想、聴かせてね!Hikki!

ってか、ワンピース探すんなら、私に言ってくれればよかったのにぃ~

私もね、実は兄の結婚式に招待されてて(家族だから招待っていうのかな?)
(私の場合は、人生初のウエディングパーティーなのですの、奥さま!)

色んなメーカーというかブランド?の服、
いっぱい試着して、散々迷って
リューデベーってとこの!
モデルの香里奈さんが雑誌で着てたって言うやつにしたの!
大親友といっしょにお買い物したんだけど、
店員さんもその親友も、私が選んだ方のワンピースより、明らかに
そっちがいいっていうもんだから、差額1万円高い方を

大奮発したの!

おぢさん、がんばっちゃったよー

Hikkiにも同じの着て欲しかったな~(ポンポン

ちなみに、上に羽織るような、カーディガンか、ボレロかストール買った?

って、店員さんが居たんだから、そこらへん抜かりないよね・・・

そういう買い物する時って、
いっぱい買ってくれる、いい鴨がきたって(笑)

まっ人によるよね、対応してくれた店員さんは親身になって話してくれた
気さくで話しやすい店員さんだったの~

Hikkiの方も、感じのよさそうな店員さんでよかったです^^―

とまあ、普通な感じで、送信しました^^

普通って

何?(どーん)

P.S. 無意識日記にてi_と、漫画やアニメのONE PIECEと着る方のワンピースで言い争そっている時に、一呼吸置いて、今日付けのHikkiのメッセに着る方のワンピースの話題がUPされるとは・・・

偶然かな~

それとも

無意識日記

みてんのかな~

偶然と思えないというか

多田・・・ただ、単に偶然だと思いたくない!!っていうその・・・

ヒカチュウのサガっていうやつですのよさッ

ゆわせないでよねヾ(--;カッテニ イッタ クセシテ...


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして♪ (Mikihhi)
2007-06-16 14:42:07
Hikkiがワンピースの話題を書いたきっかけがここに!?と思って無意識日記見に行きましたが、
そのやりとり見つけられませんでした(汗)
どこだろう??

Hikkiはファンメールもファンサイトも結構見てるので、いつの間にかカキコを見られてるかも知れないですよ(^-^)
返信する
初めまして~♪ (HALCA(蟻))
2007-06-16 20:49:23
ようこそ~

ここへ~

遊ぼうよパラダイス

胸のむい(ry

歌うのは、ここら辺にしておいて!

つコメント欄

ちょちょちょちょー

これじゃ~、ちと不親切すぎやしないかい?

ってことで!

i_と繰り広げたワンピース話に興味を抱いてくだすった、Mikihhiちゅん♪限定で!

スペシャル大サービス!

こっそり教えちゃうよ~、おぢさん☆

gooblog内のi_が運営してる、無意識日記内の

ミラクルひかる on TriVia

http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary/e/390abdbd23004b73b54d0bc54c7dbc9d


【速報!Tシャツコンテスト】2007.5.13(Sun) 21:29

http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary/e/fd5bb347643567dbead1bf4f4d024599


ひとことでこんなにも傷つく君は

http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary/e/c31f53149ba69382a388bf41adb69a4b

のコメント欄にて、その全貌とやらが、明らかになっているので、

とくとご覧あれ(我ながら尊大だな・汗


i_の容赦ないHNいじりの餌食になってる内の一人で、色んな名前になってるから、ひょっとすると、見つけにくいかもです~
返信する
光ゲンジ知ってるなんて (i_)
2007-06-17 02:07:03
おまぃ年齢詐称してるだろ?(爆)> ヒャダルキャシャーン

ワンピース連発は笑ったわぁ。
結婚式だからってそこまでこだわらなくてもねぇ。
流石にコメント欄までは見てるかどうか・・・。
あそこ、うちら2人以外が読んでるとはとても思えん。(汗)
でも、ああいう言葉のぶつけ合いって
他のファンサイトにはないから、
読んでくれたら新鮮に思ってくれてるんじゃないかなぁ。


てなわけで、期待に添えない内容で(?)ごめんよ。> Mikihhi
返信する
いえいえとんでもございません (Mikihhi)
2007-06-17 23:10:14
♪HALCA(蟻)、i_
日記自体は20日位前の物なんだね(^_^;)
どうりで見つからないワケだね(笑)
でも、期待には充分応えていただきましたよ♪
確かに6/12のコメントでワンピースの件が書かれてるし
Hikkiはどこ読んでるか判らないから、こういう淡い期待は持ちたいもんですよ♪

返信する
遅レスなんです~(汗) (HALCA)
2007-12-13 17:26:39
Mikihhiさんが綺麗にまとめて下さっているので、
コメントはやめとこうと思ったんですが、
せっかくなので、
遅レスながら、失礼しやす!!

i_♪

>おまぃ年齢詐称してるだろ?(爆)

なんのことかしら?←とぼけるな(笑)
わたくし、3,4歳のころ、かーくん(諸星和己)の大fanっだったんですのよ?

> ヒャダルキャシャーン

o(´□`o)ぽんぽんっ
『ひどいよ、ひどいよ、ぼくを火達磨みたいに呼ばないでよ』

と、くまちゃん口調で言ってみましたが、何か?

>でも、ああいう言葉のぶつけ合いって
>他のファンサイトにはないから、
>読んでくれたら新鮮に思ってくれてるんじゃないかなぁ。

そうかなぁだと嬉しいな

Mikihhiさん♪

>どうりで見つからないワケだね(笑)

結構、探してくださったんですね!
お気持ち、嬉しおす~

>でも、期待には充分応えていただきましたよ♪

そう言っていただけると、冥利につきやす!!

>Hikkiはどこ読んでるか判らないから、こういう淡い期待は持ちたいもんですよ♪

ですよねーMikihhiさんっ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。