My favorite's BLOG!!

ここに住みつく住人・HALCA's favorites!さらに最近気になった記事を勝手に紹介BLOG!!

おいでやす、ひなまつり

2006-03-03 22:10:10 | お菓子・料理…と!時々たべもんの話w
今日はひなまつり



おいでやす~(笑)

このケーキ、いただきもの(´∇)オイシカッタ



広島某所、上空からの撮影( ̄ー ̄)ニヤリ←上から撮影しただけだろう(´)ってっめ~(笑)



ちうしてるわ

ちう~(>ω<)←ちゅうって言えよ(笑)

って、ほんとのところは、お内裏様とひそひそ話してるだけだったりしてワタシッテバ

扇子で隠すなんて。。。

おくゆかしいじゃぁ、あぁりませんか!



で、うちのミニひなかっざり~

背景に某有名人さんのサインが…( ̄m ̄* )

誰のかは、あえて言うますまい<( ̄^ ̄)>エッヘン←知りたくありませんけど

そっそんな~

あっ(・∀・)
日本アカデミー賞みなきゃ
だって、大好きな女優さんがご出演になってますゆえ(´∇`)ビジンダナー

それでは


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。