サバエブ食堂

一年250日旅暮しの根無し草
各地の食堂にご案内します

長城@神辺

2009-01-14 | 中四国地方


福山の激安中華料理店・・・







<長城 神辺店>

住所 福山市神辺町新徳田2-257

時間 調査中

電話 084-962-2891

休み 調査中



最近できた中華料理店
同じく福山の川口町に本店があります

とにかくここは
旨い、安い、早いの三拍子で人気のあるお店

とくにランチは超がつくほど激安で
時間をずらさないと待つことも多い






マーボー豆腐定食600円







マーボー豆腐

ここの豆腐は四川風
辛さが効いてる中にコクもある





豆腐アップ

個人的にもここのように
マーボーの豆腐は柔らかい絹ごしに限る(実は木綿嫌い)







豆腐&めし

飯のおかずには最強最善の憎い奴
おもわず「おかわり」と叫びたくなります






鳥からあげ

ぶっといのが二個もあるんで
飯のおかわりは断念







玉子スープ

豆腐で辛い口の中をさっぱりしてくれる
あっさり味






酢豚定食600円

これもこんだけあってこの値段は安いじゃろう?





酢豚

これも味は十分イケてます



福山に来たら必ず立ち寄ります。
郊外で不便なのも何のその

わざわざ行く価値は絶大

B級の王道ここにありっ空いててよかった~






にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ      一押し・ひと手間よろしくお願いします 











Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やんも@南青山 | TOP | 真夜中の保線@大糸線 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MJマニア)
2009-01-14 00:20:03
ポチッとな♪
何やら急に競争率上がってませんか???

豆腐がたまらなく美味そう><
返信する
Unknown (トリコ)
2009-01-14 01:57:23
このボリュームでこの値段・・・破格ですね!
私が 神戸の中華街で食べたものより よっぽどすばらしいですよ~♡♡
返信する
Unknown (なる子)
2009-01-14 18:46:08
Oo。。( ̄¬ ̄*)
おいしそうです~

中華のからあげって おいしいね
しかも、激安!
たげたいっす!の二押しでっす!pp

ブログ再開しました~
また なかよくしておくんなまし~

ヲカマのなる子でした。
@(・ェ・)@ノ~~マタネー☆’



返信する
☆MJマニアさん (サバエブ)
2009-01-14 21:01:10
ポチっとありがとうございますっ。
ただ単に私の順位が下がってるだけかと。

ここは常連化してます。結構いけますよ。

しかし名古屋からは非常に遠い・・・
返信する
☆トリコさん (サバエブ)
2009-01-14 21:04:17
神戸の中華街は未開拓。
食通の方によればいい料理もあるらしいですが、トータルで満足させるところは少ないとおっしゃってました。横浜もそうじゃないか、と?

陳さんの豆腐は好きですよ
返信する
☆なる子さん (サバエブ)
2009-01-14 21:05:53
おおおっ
冬眠から覚めましたか?

こちらこそよろしくしておくんなまし~
返信する

Recent Entries | 中四国地方