サバエブ食堂

一年250日旅暮しの根無し草
各地の食堂にご案内します

しゃけ五穀米御飯@セブンイレブン

2008-08-30 | 大手チェーン店
皆さん、お元気ですか?

実は、昨夜まで出張で10日ほどホテル暮らしをしていましたサバエブです。

朝から夜までは仕事、夕食は毎夜コンビニ弁当で済まし「取材」もせずホテルにいました。



引きこもりかって?・・・違います。

色々と勉強してました。

「あしあと」や「ランキング」を始めたのはお伝えしましたが

その為に自身のブログを改めて見直したらなんと駄目な出来映え・・・

特にランキング上位の方々の見事な画面と比べたら雲泥の差

これじゃいかん|

と一念発起!


ひたすら研究してました...。


その中で出会ったのがjigブラウザです。

これは携帯でフルブラウザを閲覧するソフトですが

動きがめちゃくちゃスムーズでスクロールも快適です。

しかも安い||


私のドコモでフルブラウザをみる
「パケ・ホーダイフル」だと月額パケ・ホーダイから1890円増し。

jigだとわずか630円(年払いは6000円)と格段に安い。


やってみるべと月払いで入会し、
早速サイトを見まくってみました。

なるほど便利、今までPCでしか見れなかったものがある程度は閲覧可能です。

一部「あしあと」やその他表示不可だったり画面が小さくて文字が小さいのが辛い所ですが

スムーズにスクロールする快感は最高です。



他にも効能がありますがそれは別の機会に...。







という事で今日は
セブンイレブンシリーズ第三弾!

シャケ五穀米ご飯395円

なんか母ちゃん
「遊びすぎて飯作れなかったから適当に食えよ」
みたいですんません。

でもこれって美味しいんですよ



遅い夕食には適度なボリューム


シャケに海苔は最強コンビ


この五穀米が良品。

好物の硬物、ゴリゴリはいいね。


「冷や奴」夏はやっぱりこれでしょう。


栄養価も高い健康的な一品。

五穀米は噛みごたえあってよし。

文句のつけようがありませんやね



        

食堂ブログを初めて四ヶ月くらい...
写真や文章の構成など慣れないながら
なんとかここまでやってきました。

これも日々のアクセス数と最近始めたランキングへの皆さんのご支援が何よりの励みとなっています。

ここをクリックして頂けると私はますます頑張れます

一日一回の応援よろしくお願いします!!

コメントいただけると大変うれしいです!!


お待ちしています...。(承認後に公開させて頂いてます)

          




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明洞餃子@ソウル | TOP | グラッチェガーデンズ@福山 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 大手チェーン店