詩歌探究社 蓮 (SHIIKATANKYUSYA HASU)

詩歌探究社「蓮」は短歌を中心とした文学を探究してゆきます。

糸田ともよ展『雪の日』のお知らせ。

2022-01-06 11:57:56 | 詩歌探究社「蓮」情報

糸田ともよ展『雪の日』  ESQUISSE GALLERY Vol.258
2022年1月17日[月] ~ 2月22日[火]
水曜定休日 ※2.15(火)は臨時休業

カフェ エスキス ホームページより
Gallery 次回 vol.258 糸田ともよ展 『雪の日』 -Cafe Esquisse- (cafe-esquisse.net)

CAFE ESQUISSE(カフェエスキス)
札幌市中央区北1条西23丁目1-1
12:30~22:00(日祝 ~21:00)
[ LO. / フード 20:00(日祝 19:00)・ドリンク 21:00(日祝 20:00)]

知り合いの詩人・歌人・フォトグラファーの糸田ともよさんが
地元北海道札幌で初の個展を開催するそうです。
どうぞ、ご注目ください。

私もちょっくら覗いてこようかな。


1/6(木) 曇

午後から雪が降るそうです。
どおりで冷えるわけです。

木曜日くらいになるともう週末ですねって
呟きたくなりますが活気がないし、
今日は休みの職人もいるし、正月休みの気分が続く。

さて北京オリンピックまでひと月を切りました。
って、話題になりませんね。
スキージャンプの小林陵侑選手がジャンプ週間3連勝で史上初となる、
2度目の全勝での総合優勝へ王手をかけたそうですが盛り上がらず。
スキージャンプ女子の高梨沙羅選手も先日、今シーズン初優勝
したそうですがこちらも盛り上がらず。
私の知らないうちに海外へ出てジャンプしてるのね。

世間ではコロナ第六波!
オミクロン株が猛威を振るってまいりました。
重症化しないし、ウィズコロナの社会になるわけですから
騒がなければ、それまでなんですがね。
仮に感染すれば本人は苦しくなくたって仕事はおろか、
外出も規制されるわけで、これは困るってことです。


これから、銀行&得意先に行ってきます。



おしまい。



この記事についてブログを書く
« 仕事始め! | トップ | 雪のあしたは裸で洗濯。 »
最新の画像もっと見る