山下増改築工房BLOG

リフォームや増改築や色んな事・・・

バイクガレージ

2015-08-31 20:11:37 | リフォームな事

先日近くの先輩の家にお邪魔して来ました。
ただ遊びに行ったのではなく、
ある意味取材です。
自分でDIYでバイクガレージにした納屋です。
バイクを眺めながら一服できるスペースがあり、
バイク好きにはたまらない空間です。
私にはない趣味ですが、
色んなお話が聞けました。

 

 

大変参考になりました。
ありがとうございました。

ねぇねぇ、家の納屋、もう使ってないし何とかしない?
納屋ガレージとかバイクガレージとか趣味に部屋にリフォームとか・・・
でもそんなん何処に頼むが?
そんなご相談は山下増改築工房



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。