山下増改築工房BLOG

リフォームや増改築や色んな事・・・

ワールドカップ 決勝トーナメント進出

2010-06-25 07:29:21 | 私用事
勝った~
今朝3時にお目覚めのはずが結局4時に起き、早速TVをつけると、

2-0
これは夢か幻か・・・いやいや現実です。2-0でハーフタイム中。

ダイジェストを見るとゴールは本田と遠藤。しかも本田の無回転フリーキックがこれでもかと炸裂~!
一気に、つぶらな瞳がバチーっと開花しました。

後半はじっくり45分間、目を充血させながら瞬きせずに、微動だにせず、屁もこかず、息もせず・・・
途中、頼れるイケメンキャップテン長谷部の?なファールでPKで失点しましたが、
今のジャパンは違います。
またまた本田~~~から岡崎でゴ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ル!

3-1で勝利!
日本代表はベスト4が目標とめちゃくちゃな事言ってましたが、
現実となりそうな雰囲気を感じた今日の一戦。
あまりスポーツの録画や再放送など見たいと思いませんが、今日の試合はまた見たい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (3時起きスタンバイ事務員)
2010-06-26 14:04:43
岡ちゃんJapan
次も頼むぞ(^^)v

稲本さん、もっと出して~
返信する
もう少し楽しみたい (山下)
2010-06-26 18:13:56
ホント楽しみですね~
次も楽しみですが、ベスト4まで楽しみたい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。