よーぜふのBlog「ANI・だいありー」

萌キャラが登場するアニゲー作品を採上げては勝手に騒ぐブログです
脳内ヨメはフリーダム!

FORTUNE ARTERIAL 公式HPにてイベントCGが公開⑥

2007年12月24日 00時35分56秒 | AUGUST 『FORTUNE ARTERIAL』
 
一撃必殺萌え画像とか~♪
公開しるよ、公式で~♪
それなりに~それなりに~♪



18歳未満でも見てる人とか~♪
風紀シールを、貼っちゃうよ~♪
それなりに~それなりに~♪




来ましたっ!クリティカルイベントCG!!

今回も公式HP内のイベントCGの掲載が2枚アップされました。
前回の白とかなで同様、桐葉と陽菜の所謂18ゾーンのCGです。
これも既に雑誌で公開されています。
しかし破壊力はバツグンです。(笑
よって内容はストレートに書けません、ハイ。

先ずは陽菜。
これはまだまだこれからという段階です。
しかし当の陽菜はかなり緊張している様子。
普段の陽菜からは、とてもそういう事に対して積極的な雰囲気はありません。
オーガストのヒロイン達は初めてはみんな初々しいと書きましたが、イベントCGの陽菜の表情が特に顕著に現れているようです。
シチューションがはにはにのほなみんの時とどことなく被るようなイメージがあります。
その次はどうなるんでしょうかね。(笑
シチュエーションは結構進化しますから、内容が大胆になる可能性も。

そして桐葉。
見た人には一目瞭然で、アップされた画像の中では一番えろいです。
紹介する画像がコレとは、初めて見た時は驚きました。
注意したいのは桐葉の表情。
とても序盤(体験版)で見られた態度とは明らかに違っています。
どうすれば桐葉がこう変わるのだろうと疑問を持ってしまうレベルです。
体験版をやった人なら見覚えのある孝平の気になる台詞「紅瀬はいじると面白い」がヒントでしょう。
孝平の桐葉に対する呼び方が、まるで出世魚のように段階を踏んでます。
①紅瀬さん→②紅瀬→③桐葉(予想)
しかもシチューションも凄い!
バックが夕暮れです。(笑
ありがたや~、ありがたや~などと拝みたくもなります。(笑


さて、これで紹介されているイベントCGは12枚。
全て埋まっているように見えますが瑛里華のCGが1枚しか無いので、次に更新されたら確実?に瑛里華のあられも無いCGが出るでしょう。
何事もバランスが大切です。
ていうか雑誌に出ているんだから載せないとズルいです、ハイ。



『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。