よーぜふのBlog「ANI・だいありー」

萌キャラが登場するアニゲー作品を採上げては勝手に騒ぐブログです
脳内ヨメはフリーダム!

ご挨拶

2009年09月29日 23時52分45秒 | Weblog




2005年4月より続けて来た、よーぜふのBlog「ANI・だいありー」。

この投稿をもちまして終了する事を決断致しました。

大きな理由は投稿する時間が無くなった事によるもの。
プライベートの時間が激減してしまい、以前のように書ける猶予が無くなった事。
そしてこのポータルサイトのブログでは満足の行くものがかけない事。

本来なら9/29はゲームヒロインの誕生日を祝うところですが…。
(今は倦怠期なのかもしれない????)

とにもかくにも、4年半近く続けていたこのブログを卒業する所存です。
閉鎖手続きはしない予定です。
現状では中々書けない状況ですが、気持ち的には使い勝手の良い他のブログサイトに引っ越して再スタートを切りたいのが本音です。

簡単ではございますが、今まで閲覧して頂きまして、誠にありがとうございました。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-09-30 19:58:57
長い間お疲れ様でした。
今までありがとうございました。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-14 14:29:59
遅くなりましたが、お疲れ様でした。
このブログに出会えたこと、私の中で色々と変わりました。

また、新たな形で出会えることを切に願っています。
返信する
ありがとうございました (管理人よりお返事)
2009-10-14 20:38:36
Unknownですが、励ましのコメントを頂きまして、誠にありがとうございました。
やっぱり復帰したいという気持ちはあります。
もし復帰出来るようになりましたら他のサービスで再出発しようと思っていますので、その時は宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。