穢翼のユースティア キャラクター人気投票 途中経過②~③


概要  OTZのごとく

トップアイコン リサのトホホ・・・のごとく




ラストの投票も出来ずに女性キャラ編の投票が終わってしまいました。


6月10日の結果発表でフィオことフィオネがトップであることを祈るしかないです。


途中経過で順位が芳しくないからと、いわゆる同情票が集まったりするので、ラストでリシアに抜かれるんじゃないかとハラハラしとりまんがな。
(と柄にもない語尾をつけたり)


公式の記事一覧で2回目と3回目の途中経過発表の際には、キャラのアイコン表情によって順位の入れ替え、もしくは思ったより芳しくない順位を表していました。
(リサの最下位による泣き顔がその印)
3回目の途中経過で2位に戻ったリシアですが、他のヒロイン同様、順位が落ちると憂い顔のアイコンになってました。
そんなリシアの憂い顔を見てはついきゅんとしたり・・・。
(キモッ!っと桐乃に罵られること間違いなし)
正直、ゲームをオールクリアしてたらどう投票してたか想像つかないです。
(メイド姿のリシアを拝んでたら特に・・・)
とにかく今の自分にはフィオネとエリスの印象が強いので2人を応援してます。
受付終了を告知するリサの表情がはにかみを・・・。
ラストでリサが最下位を脱出した可能性がありますね。

本気で予想すると、リシア→フィオネ→エリスの三連複で終わりそう。
ここまでメインヒロインが苦戦したのも珍しいので奇跡の大逆転ってことも????



女性編の最終結果が6月10日に発表され、同時に八月作品異例?の男性編の投票がスタートします。
若い=イケメン系のカイム、ジークの争いにルキウスが争いに参戦する形になるのかも?
(ラングも含む??)
基本、面白いキャラや熱いキャラに票が集まると思われます。
やはりジークあたりかな・・・。
キャラの中に立絵が存在しない?オズがラインナップにあるのが意外。
アイコンやバナーがメッセージウインドウの顔のままで、しかもあの武骨顔。
オズの手際の良さ(几帳面な性格)は女性ウケしやすいんじゃないですか?(笑
ていうかゲーム始めてから一番最初に出てきたキャラビジュアルがオズだったし。

このままガンダムWネタに走りそうだ。
ティアが羽を羽ばたかせて向日葵の笑顔でツインバスターライフルなんぞ構えたもんなら・・・。
なぜかオズ=OZ=リーオーを連想。

革命の気配は己で察して下さいフィオネさん。(謎




ちなみにゲームはようやくエリス編に突入。
想定外のヤンデレ系だっただけに・・・・。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 穢翼のユース... あーもうなん... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。