よーぜふのBlog「ANI・だいありー」

萌キャラが登場するアニゲー作品を採上げては勝手に騒ぐブログです
脳内ヨメはフリーダム!

魔法少女リリカルなのはStrikerS 画像キャプチャで4コマ劇場    from 第21話(後編)

2007年08月29日 22時28分23秒 | 『リリカルなのは』
            「リインの秘技はバッテンパンチです!!」 




⑧ティアナ、ピーンチ!


ティア「個人戦はまずいわ、合流を・・・・っ!?」





ウェンディ「残念でした!合流はさせねぇっす!」





ノーヴェ「チンク姉の痛さと悔しさ、あのハチマキの替わりに返してやる!!」





ノーヴェ「さあ聞いて貰おう・・・」
ウェンディ「ジャイアンをも圧倒する地獄の歌声リサイタルの開始っす!」
ティア『これがちびだぬき・・・じゃなくてドラえもんに助けを求めるのび太の心境ね・・・』






⑨続 ティアナ、ピーンチ!


ティア『ライトニング、スバル。作戦ちょっと変更・・・』





ノーヴェ「お前の通信、聞こえてんだよっ!覚悟しなっ!」





ウェンディ「さあ、悶え苦しんで、そのまま昇天するっすよぉ~」
ティア『成る程、私の通信が聞こえるんだ?ならば・・・』





ノーヴェ「なっ!?そそそ・・・そんなのウソだっ!!」
ウェンディ「い、いま時の女はアレもコレも進んでいるっすかっ!?じゃあアノ13番もとっくにっ!!??」
ティア『効いたわね!機動六課の女性隊員にまつわる下ネタ話。殆どがでっち上げだけど』






⑩いらっしゃいませ


トーレ「フェイトお嬢様・・・」





フェイト「・・・・・っ!!」





トーレ「こちらにいらしたのは、帰還ですか?それとも・・・反逆ですか?」





フェイト「どちらでもない・・・来店だっ!!」
セッテ「フェイトお嬢様だからトーレは執事。成る程、執事喫茶か」
トーレ「おいセッテ!!何を納得しているっ!?」






⑪顔の一部


通信士『突入隊、機動六課、スターズ分隊へ』
なのは「はい!」





通信士『駆動路と玉座の間、詳細ルートが判明しました!』





通信士『突入隊は各地から招へいしていますが、後40分はかかります・・・』





ヴィータ「なあ、なのは。シャーリーってメガネと髪型を変えたか?」
なのは「よく判らないけど、メガネかけてるからシャーリーじゃない?」
通信士『フィニーノ一等陸士とは全くの別人ですっ!!たまに間違われますが・・・』






⑫続々 ティアナ、ピーンチ!


ティア「結界破壊スタッフが来るまで何としても生き延びなきゃ・・・」





ディード「・・・・・・・っ!!」
ティア「ひゃっ!?」





ウェンディ「ディード!アンタも!?」





ディード「オットーの指示。あの幻術使いの下ネタ話を後学の為にもっと聞いて来いと・・・」
ウェンディ「みんな興味があるんすねぇ」
ノーヴェ「あ、あんなの、も、もう聞きたかねぇっ!」






⑬語らい


キャロ「あなたはどうして、何でこんな事をするの?」





キャロ「目的があるなら教えて!悪い事じゃないなら、私達手伝えるかもしれないんだよ!」





ルーテシア「・・・・・・・っ」





エリオ「あ、あの目は・・・?」
キャロ「仲間になりたそうな目だよきっと。ドラクエのモンスターみたいに」
ルーテシア「・・・・・・・っ(怒)」






⑭祝福のリイン


アギト「グダグダ語るなんてな!騎士のやるこっちゃねぇんだよっ!」





リイン「騎士とか、そうでないとか!お話しないで意地を張るから戦う事になっちゃうんですよっ!」





リイン「祝福の風、リイン・フォースⅡ(ツヴァイ)!管理局の一員としてあなた方を止めさせて貰います!」





リイン「さあ!シグナムのフィギュア化記念でパワーアップです!!」
アギト「こらバッテンチビッ!!ドサクサに紛れてそっちの祝福してんじゃねぇっ!!」




《リリカルなのはStrikerS 画像キャプチャで4コマ劇場》 END


ナンバーズはやっぱりディードちゃんかなぁ。
滑空しながらなびかせる髪がとても好き。
仁王立ちしてたギン姉もステキだったし・・・。
ティアナの妄想に出て来たスバル、結構萌えっぽかった所からティアナのスバル視線は結構オタっぽい。
一瞬シャーリーかと思ってしまったメガネ+ポニテの通信士の女の子が可愛いかったです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魔法少女リリカルなのは (魔法少女リリカルなのは)
2010-04-19 17:04:55
魔法少女リリカルなのは面白いですよね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。