よーぜふのBlog「ANI・だいありー」

萌キャラが登場するアニゲー作品を採上げては勝手に騒ぐブログです
脳内ヨメはフリーダム!

【ハヤテのごとく!】 23話 ヒロインズショット

2007年09月03日 00時41分27秒 | 『ハヤテのごとく!』
 
ではハヤテのごとく!23話の記事に載せられなかったキャプチャ画像をここで載せる事にします


【桂ヒナギク編】














今回のヒナギクはサブ的な動きしか見られませんでした。
又きっと脚光を浴びる回がやって来るでしょうから、その時はベストショットを何としても撮りたいなと。





【牧村志織編】




























仕草には子供っぽい所もありますが、やはり志織は大人。
白皇の教師になった事から、今後の出番は結構期待出来る事でしょう。
たまにしか見られない白ストッキングに覆われたスラリとした脚。
今後もそういう所をしっかり描いて欲しいという期待を寄せずにはいられません。





【西沢歩編】










最後の画像は記事の方にもありますが、全部で4つしかないのでこちらにも。
丁度4コママンガみたくなりました。
時たま意外なシーンでちょっとドッキリみたいな時もあるので、歩が出た時はどんな仕草をするのかを注視して行きたいものです。




今回は記事が分かれてしまいました。
欲張るとキリが無くなるので、何とかスリム化したいとは思ってます。
ハヤテのごとく!は放送から半年が経とうとしていますがまだ続く作品です。
10月からOPが変わり、キャラソン+ドラマCDも10弾目まで発売予定。
こんなに話数が多くてもパロネタはまだまだ尽きる事がないようですね。
この先どこまで見切れるか判りませんが、やはりピー音は苦手。
それでも挑戦したくなるのがこの作品です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。