よーぜふのBlog「ANI・だいありー」

萌キャラが登場するアニゲー作品を採上げては勝手に騒ぐブログです
脳内ヨメはフリーダム!

魔法少女リリカルなのはStrikerS 画像キャプチャで4コマ劇場    from 第21話(前編)

2007年08月28日 22時21分29秒 | 『リリカルなのは』
   「そう言えば変身シーンは2回だけねぇ。魔法少女モノなのにさ」 





《リリカルなのはStrikerS 画像キャプチャで4コマ劇場》
from 第21話 「決戦」



あ、3年B組ぃーーーーっ!!
八神先生ーーーっ!!
「今ちびだぬき先生って言うたヤツ!前に出てこんかい!!」




①神秘の世界


ユーノ「ゆりかごは失われた世界、アルハザードからの流出物とも考えられる」
クロノ「アルハザード!?」





リンリィ「我が家にとって、あまり思い出したくない名前だけど」





ユーノ「最大の危険は軌道上に到達される事・・・」





ユーノ「到達されたら、神秘の世界に飛ばされる確率は70%だ」
クロノ「オオォォイッ!それはアルハザードじゃなくてエルハザードだろォォォ!!しかも何?メガネなんか光らせちゃってさァ?何データ採ってるテニプリの乾を意識しちゃってんの!?しかも何気に確率たけーしっ!!」
リンリィ「久々に出たわねぇ、クロノの銀的ツッコミが♪」




②アングル


はやて「みんな落ち着いて!拡散されたら手がまわれへん!」





はやて「叩ける小型機は空で叩く!潰せると思うんは今のうちに潰す!」





はやて「ミッド地上の航空魔道師隊、勇気と力の見せ所やで!」





はやて「てアンタらっ!何ウチの真下ばっかり集まっとんねん!?見せ所はウチのスカートの中やなくて勇気と力やっ!!」






③忘れてた


なのは「機動六課スターズ1・2、内部通路突入!」





ヴィータ「A・M・F!?」





なのは「・・・・・・っ」





なのは「A・M・Fで思い出したんだけど、忙しくてお中元を実家に送るの忘れてたよ」
ヴィータ「A・M・FのMをGに変えりゃコーヒーギフトだもんな。鳴海市が懐かしいぜ」
なのは「緊張感無いねぇヴィータちゃん」
ヴィータ「振って来たのはなのはだろっ!!」






④半分正解


フェイト「ありがとうございますシスター・シャッハ。あなたのおかげで迷わずに進めます」





シャッハ「探査はロッサの専門です。ロデムにそっくりなこの子達が頑張ってくれました」





フェイト「え?ロデオボーイ?じゃなくてロデオドライブ??」





シャッハ「ロデムは私から見て似てたからそう呼んだまでです。お気になさらず」
フェイト「思い出しました!ダウン○ウンの松ちゃんがコントでにゃにゃにゃにゃにゃーにゃにゃってやってたあのロデムですね?」
シャッハ「(私のたとえってやっぱり奇抜なのかな・・・)」






⑤取柄


アルト「振り切るよ!みんな、しっかり掴まっててっ!」





アルト「よし!振り切ったぁ!」





スバル「アルト、すごーい!」
アルト『ありがとうスバル!』





スバル「でも車では勘弁だね」
ティア「うんうん」
エリオ「うんうん」
キャロ「うんうん」
アルト『大丈夫、車の免許は落ちたから・・・ううっ』






⑥狙いどころ


スバル「私達はトップでぶつかって向こうの戦力を削る事!」





キャロ「後は迎撃ラインが止めてくれるって事ですね」





エリオ「何だかちょっと、エースな気分ですね」





ティア「そうね。さしずめ私はお蝶夫人って所かしら?」
スバル「そ、そうだね。さしずめ私はタカヤノリコって所かな?」
キャロ「スバルさん、出遅れてるし作品も違います」
エリオ「エースなんて言うんじゃなかった・・・」






⑦テイクアウト


キャロ「迎撃ラインを超えられたら市街地や地上本部へは一直線です!」





スバル「管理局員として突破される訳にはいかないよね!」





ティア「ギンガさんが出てきたら」
エリオ「優先的に対処!」
キャロ「安全無事に確保!」





ティア「よーし、ギンガさんを即刻お持ち帰りするわよっ!」
エリオ「戦闘機人スタイルのギンガさん、ボディラインがバッチリだから競争率高いですからね」
キャロ「エリオ君・・・ギンガさんをそんな目で見てたんだ・・・」
スバル「ギン姉をオタ視線で見ないでよぉ~」




後半へ続く


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。