よーぜふのBlog「ANI・だいありー」

萌キャラが登場するアニゲー作品を採上げては勝手に騒ぐブログです
脳内ヨメはフリーダム!

えりりん 誕生日おめでとう♪ 突撃のしすぎで貧血にならないでネw

2009年06月07日 01時36分11秒 | AUGUST 『FORTUNE ARTERIAL』
 
副会長!
誕生日おめでとう!

6月7日はフォアテリこと「FORTUNE ARTERIAL」のメインヒロイン、千堂瑛里華の誕生日です。
今回で2度目のお祝いです。
昨年はお祝いが遅れてしまい、言い訳による会話形式のコントなぞやってました。
今度はきちんとお祝い出来てホッとしてますw


今回、えりりんについて何を書こうかなと思ったら悩んでしまいました。
思い出話にしようにも、頭にしまった引き出しがあまりにも堅くて…。

このようにフィギュアはいつも拝めるのですがw
これまでここでアップしなかった、えりりんのゲーム画像を並べておくことぐらいしか出来ません。
では画像に駄文をつけて…。




えりりん、裸を見せた。即ちクイーンズ・ブレイドに参加表明かっ!?
闘士名はさしずめ、「突撃吸血鬼 瑛里華」とか?
限界ギリギリセクシーが目白押しなクイーンズ・ブレイドにエントリーしても遜色ないでしょうw




えりりん、余裕でセーブポイントにたどり着く!
スポットライトの明かりが何となくそう見えてしまったスカポンタンな私。
え?このスポットライトはまるでストリップ劇場だ??
18禁ネタに走るなら、孝平と二人きりでプレイとして…。
元が18禁だからシャレになりませんなw




藤枝保奈美、キレて人智を超えた力にとうとう目覚める!?
「はにはに」のほなみんが本当にキレたらこんな怒り方するんだろうなぁという、中の人繋がりだけで強引に思ってしまっただけです。
同人でこんなコラを描いた人、多分いるのでは?

ほなみんが本気で怒ったら地獄を見そう…。




えりりん、競馬の予想が外れて不機嫌モード!?
馬券を買わなければ予想はしても問題ないですよねw
計算高いえりりんですから、競馬以外の予想でも外れるとこんな顔になるのではないかなと。
不機嫌の本当の理由は、購買で売っている好物の菓子パンの最後の一つがきりきりに取られたからとか…w
(↑きりきりは伽耶にゃんの頼みで買っただけ)



えりりん、告白に笑顔でゴメンなさい!
窓から差し込む茜色の夕陽。
二人きりになればムードも満点。
シナリオも共通ルートから専用ルートに入り、いよいよ待望のラブシーンがっ!?
のところでまさかのゴメンなさいの交際お断り。
だって今は白のルートでしょ?と瑛里華は切り出し…。
「まさか3P狙い?甘いわね♪」などと涼しげにかわしそうな笑顔。
イヤイヤイヤ!
本物のえりりんはそんな発言はしませんって!




えりりん、孝平に肩を揉んで貰っても「別に…」
記者会見で「別に…」とか抜かしてひんしゅくを買った芸能人とえりりんの名前の読みが同じ。
えりりんが同じ事を言えばツンデレ系として余計に萌えるんですがねw
孝平もえりりんの肩だけでなく、水で透けたたわわな方もしてあげれれば…。
声を詰まらせて「べ、別に…」なえりりんが(以下略)。




えりりん、あまりに退屈で閉鎖空間を呼び出す!?
な風景には見えませんが、当人には見えないという、元ネタが放送中というタイムリーネタに走ってしまいました。
見た目や性格は似てませんが、イメージ的にえりりん=SOS団団長に感じてしまうのです。



自分でも何をやっているんだろう……な内容でした。 orz



えりりんにプレゼントを。
エレガントさを求める彼女ですから、ティーセットとかアンティークな小物とかが似合いそう。
花瓶とかだと「チン!いい音色ね…」と某大佐みたくやりそうな気がw
大きなぬいぐるみを贈ったら、私は子供じゃない!とか言いながらも受け取ってくれるでしょうw
そして部屋で1人、それを抱きしめながらまったりと…。
ヤベ、それかーいいっ!!



さて、今後のオーガストヒロイン誕生日は・・・
(※祝い月の翌々月まで)


6月12日 シンシア・マルグリット(よあけなMC)



6月25日 ディアナ・ペシュカ・ホリー・エリンギ(プリホリCS版)



7月5日 レティシア・ラ・ミュウ・シンフォニア=レティシア・アップル(プリホリ)



7月12日 千堂伽耶



7月17日 渋垣茉理



7月23日 川中島美里(バイナリィ・ポット)



8月3日 朝霧麻衣(よあけな)



8月22日 シルフィ(プリホリ)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。