ひとりよがり。

日々のことや思い出などを書きます。
個人的な覚え書き、日記のようなブログです。

久しぶりの海。

2024-04-03 20:47:00 | カヤック
天気は下り坂でしたが
今日の午前中を逃すと
またしばらく海に行けないので
貴重な数時間でした。

空は今にも泣き出しそう。

岬の桜がとても輝いて見えました。


下の写真は
岬の北端を中心に撮りました。
この位置から岬を眺めたのははじめてでした。



9時半ころから
雨が降り出しました。

セルフレスキューの練習は一回。
まだ真冬用のウエア着用で
ドライトップとドライパンツの繋ぎ目から
やっぱり海水が入って来ました。


以下
備忘録として。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿