ひとりよがり。

日々のことや思い出などを書きます。
個人的な覚え書き、日記のようなブログです。

槙(まき)の木とカヤックと。

2021-01-10 21:24:00 | カヤック
オオタケデザインさんから
カヤックの途中経過の写真を送っていただきました。

木に立てかけて
末端部に樹脂を詰めて補強しているとのことです。

工房の前に
槙の木があったのは知っていましたが、
こんな風に
カヤックと関わっているなんて
本当に感動しました。

カヤックの形がとても美しく。

そして
私の大好きな槙の木。

私のイメージでは
カヤックの形は針葉樹の葉の形。

私の一番好きな松の葉は
ちょっと細すぎるから
カヤックの形は
槙の葉だと思っていました。

だから
カヤックと槙の木が
一緒にいて
とてもうれしかったです。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿