よよよの子育て日記

★★★ ヒロスケさん♀は年長に。
ナガくん♂は年中に。

年子きょうだいの子育てに奮闘しています☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (momo)
2006-08-01 11:13:54
よよよさん こんにちわ

岩手に帰省中ですか~

いいですね♪♪♪

我が家はパパが特に夏休みがないのと

お互い実家が近いので田舎がないんですぅ~

momoが小さい頃も田舎がなくて

みんな夏休みに帰省してしまうのがさみしかったです

いっぱい楽しんできてくださいね
帰ってきました♪ (よよよ)
2006-08-02 16:33:04
コメントありがとうございます☆



うちも両実家は近いんですが(30分圏内)、岩手のひいおばあちゃんちは確かに遠いですね。飛行機では行けず、車か電車じゃないと行けないのでちょっと時間がかかりすぎるのが難点ですが。



去年はひいおばあちゃんが腰を痛めて帰省できず、旅行らしい旅行もしなかったので(ナガ♂も小さかったし)、夏休みシーズンがうらめしかったです。



momoさんところはパパの夏休みがないんですか???それはキツイですね

うちはパパの夏休みを分割して、もう一遊びしたいと思ってます。(去年の反動?)