よよよの子育て日記

★★★ ヒロスケさん♀は年長に。
ナガくん♂は年中に。

年子きょうだいの子育てに奮闘しています☆

9月27日 水曜日

2006年09月27日 15時01分37秒 | 日記
今日は、某公園で自然あそびプログラムに参加する予定・・・だったのに、雨のため中止!

とっても楽しみにしてたので、すっごく残念~(*´Д`)=з

仕方なく?お友達とカンガルーポッケへ行って遊びました。

朝は晴れ間がのぞきそうな空模様だったのに、結局午前中は本降りの雨。

プログラム主催者の皆様、中止の判断は英断でしたね。わざわざ各家庭に中止の旨を電話連絡してくれたけど、大変だったろうなぁ。

お昼過ぎには雨はあがり、今は晴れています。

う~ん、ホントに残念。


最新の画像もっと見る