yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

チベット・ハイライト-17-

2007年11月30日 | チベットハイライト 2007.10.28~11.4
☆ お疲れ様
昨年、ペルー旅行に行く前に 近くのホームセンターで購入した運動靴です。多分2000円位?
ペルーを歩き、普段使いに・・。今回のチベット旅行も履き慣れた靴がよいと この靴で行きました。それぞれの大地を踏みしめてくれました。底は擦り切れ、かなりの汚れ、形も崩れています。ご苦労様でした。そろそろお役御免にしなくてはと思いながら 愛着ひとしおです。記念の写真で残しておきましょう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動靴 (春の局)
2007-12-01 02:21:38
旅行は靴が勝負ですよね。
折角買った新しい靴、履き心地が悪かったりすると靴擦れできて大変です。私、バンドエイドのお世話によくなりました。

ほんに運動靴さんご苦労様でした。でもペルーとチベットちょっと大変だったかしら。
yoyoさん次回は何処の旅行を?
返信する
春の局様 (yoyo)
2007-12-01 19:59:26
本当に良く歩いてくれました。いまだ捨て切れなくて {ひどい靴だなぁ~}と思いながら お散歩に履いています。ぶかぶか・どたどた靴です。
当分はおとなしくしています・・・。 10~12日 "ダー"と 九州に 宮崎で㋻族になって 指宿、霧島を回る予定です。"砂蒸し風呂"にもう一度入りたくて・・。 何分持つかなぁ?
返信する
まだ (カスミ草)
2007-12-02 05:09:55
酷使するの?
可愛そうだから、休ませてあげてよ~~~
こんなに歩く旅などしたことおへんえ~~~
濡れ落ち葉にならなくて上手く行っておられそうね!
返信する
カスミ草様 (yoyo)
2007-12-02 19:57:24
各局又似た様な運動靴を買いました。 でもこちらの方が履きやすいの。穴が開くまで履きそうよ。いろいろ思うことはありますが お互い様ですから、ぼちぼちと・・"ぴあのん様方式"で付き合っております。 
返信する

コメントを投稿