yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

もうすぐ秋が・・・

2014年08月28日 | 日記
あと三日で9月です。
新学期、子供のいるスタッフさんには長~~い夏休みでした。
宿題は・・・新学期初の実力テストは・・・
懐かしいなぁ~~~
季節感のないyoyo夫婦です。

朝夕涼しくなりました。
こんな季節が恐いのです。
暑かった夏を乗り越えた高齢者の皆様、
体力が急激に衰えている・・・
不調が感じられる利用者様が数人・・・
充分に気を付けていきたいと思っています。

お天気が不順で 浴衣を片付ける事が出来ません。
倉庫の座布団類も干して片付けたいのですが
中途半端のままです。

でも9月の行事がやって来る・・
毎週のようにある行事にちょっとタジタジ・・・
最近同じような事を言っているような・・・
かなり焦っています。

午後に面接、笑顔の素敵な人でした。
是非ホームに残って欲しい!

難しい問題も有りますが・・
何とか乗り越えなければ・・・
頑張ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿