yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

イオンに出かけました。

2024年07月30日 | 日記

今日も殺人的な暑さでした。
キッチンの片付けをしたいのですが、
夏バテ? しんど~~い!
午前中、イオンに出かけました。
館内はエアコンが効いているのですが、
駐車場や人混みを歩くのが疲れます。
ATMコーナーで支払いの確認や引き出しなど・・
郵便局や市内の銀行、信用金庫のATMがありますから
用事が一度に済みます。
魚太郎でキンメダイの開き、シシャモ、
かえりちりめん、キスの一夜干しを購入、
地魚のにぎり寿司をランチ用に持ち帰りました。

ネタが新鮮で厚切り、美味しいです。
午後は疲れて~~~
夫婦共にお昼寝タイム
キッチンの食器棚の片付けが残っていますが
ゆっくりと~~~
何年も使わないコーヒーカップやグラスを処分しました。
家族のマグカップと、
お気に入りのコーヒーカップ、数組あれが十分です。
食器棚が2つあるのですが、一つにまとめれたらと思っています。
老夫婦2人、使う食器は限られています。

台風12号の影響が・・・
2014年07月31日 | 仕事の話

セネガル便り-605-
2014年07月31日 | セネガル便り



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶーちゃん)
2024-07-30 22:58:05
今年の夏はしんどい~( т т )
危険な暑さで本当に頭がぼぉ~っとしてしまいます…
いろいろ気になる所があると思いますが yoyoさん頑張りすぎないように…見て見ぬふりも大事ですよ(笑)
返信する
ぶーちゃん様 (yoyo)
2024-07-31 08:22:07
そうですね。無理は出来ないし、身体が動きません!!!気になりながらもスルーしています。
返信する

コメントを投稿