yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

週末を楽しみに・・・

2012年07月25日 | 逗子つれづれ 2012.7.28~29
    


今日も暑い一日でした。
夏休みと一緒に本格的な夏がやってきた感じです。
エアコンで調整された部屋にいても 
少しずつ熱が体内にこもっていくような・・・
特に体温調整の難しい高齢者は熱中症になり易い。
水分の補給をこまめにしてしていく必要があります。

今週末は久しぶりに 
 
      

と一緒に過ごします。 
娘の勤務先の保養所が予約出来たので それぞれの両親と計7名で
のんびりとした週末になりそうです。
一泊1家族限定の保養所ですから 気兼ねなく過ごせそう。
とても楽しみです。
ベービーは大きく(重たく?)なっている様子。
抱っこ出来るかしら?
そろそろ人見知りも始まる頃でしょう。

人参をぶら下げて あと2日頑張りましょう。

週末1泊が3連続続きます。
楽しい事だから・・・
大丈夫!
夏バテを追っ払って、楽しみます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏バテ (春の局)
2012-07-26 08:41:43
仕事、私用にと相変わらず多忙の毎日のようですね。

暑い暑い毎日がつずいています。

夏バテに気をつけてください~~~~~。
返信する
春の局様 (yoyo)
2012-07-26 21:07:50
暑い中毎日出歩いております。そちらも暑いでしょうね。まだしばらく滞在出来るのかしら?
返信する

コメントを投稿