yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

セネガル便り-606-

2014年08月01日 | 掃除・整理・整頓
この場所は村の中心部で村民が良く集まりますので
生徒達の両親も集まる事を見据えて・・ですが、当日



これは先生と生徒による打ち合わせの状況です。
その後ろの群集、村民が集まり過ぎ、演奏するにも近すぎ、
押し合いになり、どうにも演奏する状況ではなくなり、
その部分だけ中止になりました。
式は滞り無く済んだのですが・・
これがカイヤールなら軍隊による規制とか有ったと思うのですが、
ここはクールアブドンドイ村ですので・・・・

写真もブレまくり、ピントも余裕無し、
使える部分だけ切って送ります。
何日か前、届いたテープに先生によるセネガル国歌演奏のテープを
送りました。60分テープに1分半位しか入っていませんが
自分で悔しくて、納得がいかなくて、
それでも届け! という思いでした。
ご迷惑だったと思います。
多分、自分自身に整理出来ていなかったのだと思います。
こんな時も有るさ・・・これも報告、
良い時ばかりじゃない。
後日再度挑戦します。
エンドー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿