yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

お誕生日前夜祭

2014年08月01日 | 日記


フロアー長からのお土産のシーサー、何ともほのぼのとした顔立ちですね。
手のひらサイズです。
台風の影響(飛行機の運休)が心配でしたが
定刻より少し遅れの到着だったとか
今日は元気で出勤していました。

沖縄・・・いきたいな~~

2~3日とお休み日 \(^o^)/
7月下旬~バテ気味だったから
体力回復となりますように!

8月になりました。
明日は  のお誕生日
何歳? 同級生だから・・・・同い年になったねぇ~~
お祝いは?
好物の "ウナギ" で・・・と思っていたのですが
SOT会 かめ夫妻のお誘いを受けて
"やな" に出かける事になりました 
でべそのyoyoはハッピーです。
板取川上流の 「洞戸やな」
数年前に 息子夫婦と行った事が有ります。

洞戸ぶらぶら-2-

楽しみだねぇ~~~~
美味しい写真をいっぱいアップしますね。
お楽しみに!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿