yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

おめでとうにかこつけて・・・

2014年08月02日 | 嬉しかった事


かめちゃんから頂いた「お花のコンポート」
勿論手作り!
お誕生日 おめでとう!
 や  からもお祝いされて とてもハッピーな   です。

と言う事で お誕生日お祝いにかめ夫妻と 「やな」 に行ってお祝いをしました。



「お誕生日おめでとう!」
鮎を焼くのは・・主役です。

子供達が遊べるようになっていて 家族連れでにぎわっています。
美味しかったね~  ごちそうさま

食後は 高賀神社と円空記念館、美濃和紙の里会館に立ち寄りました。
後日報告します。
途中、道の駅で地元野菜をゲット、お土産いっぱいになりました。
いつも往復運転してくれるへばなさんに感謝!
楽しいお誕生日になりました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (かめちゃん)
2014-08-03 09:19:06
昨日は楽しい1日でした。お互いこれからも元気で大いに楽しみましょうね
返信する
ありがとうございました (yoyo)
2014-08-03 10:53:43
送り迎えまでしてくれて、誕生日を一緒に祝ってくれてありがとうございました。お花もありがとう!次回も楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿