yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

みちのくつれづれ-17- 五能線に

2015年09月13日 | みちのくつれづれ 2015.8.28~30


ツアー最後のイベントになりました。
ローカル列車・JR五能線に乗ります。
以前 (2013.11月)友人と日帰りツァーで 大井川鉄道に乗った事が有ります。

大井川鉄道

通常の乗客だけでは赤字路線、
いろいろな特色を出して
観光客を飛び込み、再生しています。
我々の世代には懐かしい列車です。
日本海を眺めながら 30分程の乗車でした。 

乗車前に駅前の小さな土産物屋さん(スーパー?)で 昼食用の弁当購入、
お疲れ気味の  は食欲なし、
他ツァー客のお土産買いと重なってかなり混雑、
取り敢えず稲荷とお弁当を購入、トイレを済ませて駅に急ぎました。
《2日続きのお弁当なんて・・・》 少し不満な  です。
この思いが深層心理に有ったのでしょうか!!!!!
そのあと大変な事になります!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿