yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

蛙の合唱

2006年05月29日 | 日記
 
 春の局さんからの "海の家" 付近の風景です

週末は大阪でした。27日午後から”ABCの会”のC3Aの勉強会に参加。Yコーラーの 奥深いコールを勉強しました。
ありがとうございました。ギャラクシー前の 予行演習?
大阪にも泊まる所が出来、行く機会が増えそうです。主人の呆れ顔が浮かんできます。
28日京都に途中下車して 京都見物に来ている春の局さんと お会いしました。駅前地下で食事をしながら おしゃべり。5年ぶりでしょうか?
年月なんて すぐ学生時代に戻ってしまいます。明日もまた名古屋で おしゃべりの続きです。
オーストラリアの赤ワインを頂きました。"海の家”の周りは ブドウ畑 ワインの産地だそうです。ギャラクシーC3Aに 持って行きます。試飲してくださいね 
夜遅く帰宅 蛙の大合唱の "お帰りコール" でした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなー (カスミ草)
2006-05-30 00:11:35
もうカエルが鳴いていますか

ここはボチボチ田植えの時期です。

もう直ぐでしょうね。

カエルの合唱も

昔の友は会えば直ぐに何十年も一飛びですね。

さぞ、yoyo様も心身共にリフレッシュして若返られたでしょうね
返信する

コメントを投稿