yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

春の嵐

2006年04月03日 | 日記
風の強い(yoyoさえ吹き飛ばされそうな・・ありえない ) 日でした。
 JRや名鉄の鉄道ダイヤも乱れたようです。  
この頃,ここら辺りは何処も田んぼの土を掘り起こしています。細かい泥土が風に舞っています。
車も字が書ける程になります。私の鼻穴にまで侵入,花粉症のような症状に に悩まされます。
最近は見慣れましたけど,2年ほど前上京した時,山手線か地下鉄で 座席に座っている人の殆どが あの立体的なマスクをされていてビックリしました まだこちらでは目新しいものでしたから。
最近では春のファッションになっていますね。当事者の皆様は大変なんだろうと思います


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京都も (カスミ草)
2006-04-03 21:10:13
京都も午前中は風が強かったです。

サクラはまだなな所が多いので、大丈夫です。

ホントですね、最近マスクなれましたね。

以前はあの形は結構高価なマスクでした。

あの使い捨てのマスクでユニチャームは当ったらしいです。

マスクは効果あるらしいですから、着用してください。
返信する
なんとなく・・ (yoyo)
2006-04-03 21:31:53
なんかあのマスクには抵抗があり,クシュクシュしながら テッシュでごまかしています。一度着用すれば なんてことないのでしょうね。娘から何枚か貰っているのですが・・
返信する

コメントを投稿