yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

セネガル便り-587-

2014年06月13日 | セネガル便り
では何故この村に行こうと決めたのか?
そこは私流に面白、可笑しく・・・。
ある日、強い風が私を通り過ぎました。
その風にのって 「国境なき医師団」 と言う言葉が浮かびました。
そうだ、自分で囲いを作っていては駄目だ、
そこにも自分を待っている人が居る。
と、大いなる勘違いが決め手でした。
「馬鹿だねぇ~~~」 でもこの馬鹿さ加減が無かったら
再びセネガルにも来れていなかったとも思います。
で、KHAR YALLA この村に踏み込む心構え。
やはり全く知らない村ですから
何が有るかわからない。
どんな人(部族)が住んでいるかもわからない、
セネガル便りの皆様ならどうします?
勿論、何の後ろ盾も保証も誰かからの紹介も無い訳です。
私はいつものように自分だけを頼りに
ほんの少しの勇気を持って出発です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿