Talk to Oneself

日々の出来事、趣味のことなど、好き勝手に書いています。

日本ダービー&目黒記念-予想-

2009-05-30 20:00:10 | KEIBA

5/31 東京10R 東京優駿(JpnI)
◎18アンライバルド(88)
○2アプレザンレーヴ(66)
▲1ロジユニヴァース(61)
△16トライアンフマーチ(56)
※カッコ内はコンピ指数
買い目
馬連
18-7,10,13,17,9,8
2-1,16,12,11,7,10,13,17,9,8
計16点。

いよいよ競馬の祭典、日本ダービーである。
1位はアンライバルド。
皐月賞完勝で1強ムードとなった。
血統的にも不安なく2冠に最も近いと思われる。
2位はアプレザンレーヴ。
前走はなかなかいいレースだった。
青葉賞組は2着しかないのだが、連対候補だろう。
3位はロジユニヴァース。
皐月賞の大敗から巻き返しは?
また1枠1番。果たしてどうだろう。
4位はトライアンフマーチ。
皐月賞2着は展開に恵まれた感じがしないでもないが。
馬券はどう買うか。
まずはアンライバルドから馬連を買う。
7位以降の人気薄に期待する。
もう1頭は距離経験のあるアプレザンレーヴから手広く買います。

5/31 東京12R 目黒記念(GⅡ)
◎5ジャガーメイル(86)
○11レインボーペガサス(60)
▲12トウカイトリック(59)
△6ホクトスルタン(58)
※カッコ内はコンピ指数
買い目
馬連
5-9,3,8,15,4,17,18,14,2,1,7,10,13,16
計14点。

ダービーがダメでも最終レースに重賞がある。
目黒記念はジャガーメイルでいいでしょう。
馬連で指数5位以降全部買います。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。