Talk to Oneself

日々の出来事、趣味のことなど、好き勝手に書いています。

京王杯SC&新潟大賞典-結果-

2005-05-15 22:25:33 | KEIBA

馬単コンピ予想結果

5/15  東京11R 京王杯スプリングカップ(GⅡ)
1着 2アサクサデンエン
2着 10オレハマッテルゼ

馬単 2-10    15,490円(⑥-⑪)回収率0%
※カッコ内はコンピ指数の順位

アサクサデンエン初重賞制覇!!
ちょっと距離が短いのではと思ったが完勝だった。これで東京は5勝目。
6歳でようやく本格化。先が楽しみになった。
2着はオレハマッテルゼ、オープン入りしたばかりだったが5番人気にはビックリ。
確かに良血ではあるが人気が先行しすぎではないかと思った。
重賞実績馬はイマイチ。本番の安田記念では巻き返してくるでしょう。
ダンスインザムードは9着。状態の見極めが難しい。
3連単の配当が思ったほど高くない。みなさん上手ですね。


5/15  新潟11R 新潟大賞典(GⅢ)
1着 14エアセレソン
2着 8カンファーベスト
馬単 14-8     3,620円(①-④)回収率241%
※カッコ内はコンピ指数の順位


エアセレソン初重賞制覇!!
2着はカンファーベスト。この組み合わせで36倍はおいしい。


競馬予想TV!予想家、市丸氏大爆発!!
京王杯SCで馬連、3連複、3連単を的中。
新潟大賞典で馬連を的中。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。