Talk to Oneself

日々の出来事、趣味のことなど、好き勝手に書いています。

フェブラリーS~東京競馬場~

2005-02-21 21:01:41 | DIARY

2/20は、2005年JRA初のGⅠフェブラリーステークスでした。前日の雪から雨に変わり不良馬場、日曜も回復せず時折雨の降る1日でした。当日の東京競馬場の入場人員は6万2686人で、前年比89.3%と低調だったが、売り上げは172億2228万5500円で前年比113.8%と大幅アップした。昨年のようなアドマイヤドン1強じゃなかったのがよかったのかな。



この人は誰でしょう。あびる優ではありません。


東京競馬場の昼休みのイベント”若槻千夏トークライブ”の模様です。


左から、須田鷹雄、若槻千夏、細江純子


なんと1着、2着は当たっている。惜しくも3着はハズレたが。


※オリンパス「CAMEDIA C-700 Ultra Zoom」にて撮影。
 200万画素だが、10倍ズームで、まだまだ使えます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。