Talk to Oneself

日々の出来事、趣味のことなど、好き勝手に書いています。

城島がFA宣言、メジャー初の日本人捕手誕生か

2005-10-31 17:28:24 | BASEBALL

ソフトバンク城島がFA宣言(日刊スポーツ九州)


ソフトバンク城島捕手がついにFA宣言をした。
これで大リーグとの交渉がスタートする。
メジャー移籍するか残留するかの結論は出していないとのこと。
おそらく行くだろうなあ。
優勝を目指すホークスにとっては大きなマイナス。
守りはもちろんだが、攻撃面でも痛い。
ホームランバッターがひとりいなくなるわけですから。
これまでも小久保が抜け、村松が抜け、それでも勝ってきた。
そうなったら、助っ人に頑張ってもらうしかない。
補強はするのだろうか。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。