Talk to Oneself

日々の出来事、趣味のことなど、好き勝手に書いています。

愛という名のもとに

2006-02-02 17:29:34 | TV

今週はフジテレビ721にて”愛という名のもとに”を見てます。
(2/3迄放送)
内容的には重たく過激なシーン有りの野島作品ならではの
ドラマだとあらためて思った。
ドラマ内では浜田省吾の曲が使われていて非常に懐かしい。
このドラマ出演者が凄いです。唐沢&江口、のちに白い巨塔で共演するのは
もちろんだが、生徒役で出ていた山本耕史や深津絵里も出ていた。
もっと驚いたのが唐沢の婚約者役の夏川結衣。セリフ棒読みです。
確かにデビュー作では仕方がないか。

※ドラマデータ
愛という名のもとに「1992.1.9~3.26 フジテレビ地上波放送」
最終回視聴率32.6%
主題歌 悲しみは雪のように/浜田省吾(最高順位1位 売上数170万枚)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。