Talk to Oneself

日々の出来事、趣味のことなど、好き勝手に書いています。

まさかの”ブルーショットガン”

2006-02-27 17:25:50 | KEIBA

2/26 阪神11R 阪急杯(GⅢ)
1着 9ブルーショットガン
2着 13コスモシンドラー
3着 10オレハマッテルゼ
3連複 9-10-13  8,220円 回収率 0%

ブルーショットガン初重賞!!
松永幹夫最後の重賞レースは劇的だった。はっきり言って出るだけだろうと
思っていたのだが競馬はわからない。ちょっと出来過ぎなのでは??
指数12位では当然買えませんが、注目はしていたので単勝(3,800円)ぐらいは
買っておかなければいけなかった。完全負けです。
最終レースは断然の1番人気に応え、見事に区切りの1,400勝を達成。
まだまだ乗れるの残念。馬券的にはファビラスラフィンやヘヴンリーロマンスに
やられたという印象しかありません。

2/26 中山11R 中山記念(GⅡ)
1着 6バランスオブゲーム
2着 1ダイワメジャー
3着 12エアメサイア
3連複 1-6-12 4,410円 回収率221%

バランスオブゲーム中山記念を連覇! 5馬身差の逃げ切り勝ち。
これで重賞6勝目。GⅡまでなら強い。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。