Talk to Oneself

日々の出来事、趣味のことなど、好き勝手に書いています。

日テレ”スーパーテレビ特別版”面白すぎ

2004-12-20 22:59:49 | TV
年末に近づき、テレビはスペシャル番組が増えてきた。”ラストクリスマス”も最終回だったのだが、日本テレビの「衝撃!振り込め詐欺恐怖の極悪脅迫軍団」のほうに興味があった。あの”イマイ”記者が架空請求業者に酷く脅されてもしつこく電話して、ついには相手に架空請求業者だと認めさせてしまう。この人スゴイです。土曜日の昼にたまにやっている報道特捜プロジェクトで”イマイ”さんの存在を知ったのですが、そのときは海外宝くじのダイレクトメールについて業者にしつこく電話をしてました。これも凄く面白かった。今日の番組でその結末がわかった。これレギュラー化して欲しい。土曜日の昼間の番組じゃなくて。ちなみに以前うちにも”KTWクラブ”というところから”アウディ”が当たったというダイレクトメールがきました。結局、発信元は同じだったのですね。



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント (bombaye22)
2004-12-21 18:29:55
頂きましてありがとうございます。

確かに全国区になり顔がさしてしまうと中々難しくなるでしょうね。

見る側としては面白いんですが、その結果「イマイさん」が見れなくなるというのはつらい所ですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。