Talk to Oneself

日々の出来事、趣味のことなど、好き勝手に書いています。

「ヘッドライト・テールライト」間に合った

2005-12-29 09:09:50 | DIARY

28日は仕事納め、残りの仕事をしていたら「プロジェクトX」の
最終回であったことに気づいた。気づいた時間は7時半。もう番組は
始まっていた。録画は忘れているので、さっさと仕事を切り上げて
帰った。中島みゆきが見たかったわけで、何とか2部に間に合うことが
できた。もちろんそこから録画。そして番組最後に登場。
そして「ヘッドライト・テールライト」を歌った。
なかなか聴かせるね。期待どおりに満足。
エンドロールも歌が終わったあとだったのでこれもよかった。
これはDVDに焼いて永久保存しておきます。
いずれ再放送はあると思いますが…。

そのあとは、少しを間をおいて、BS2の平原綾香のスーパーライブを見た。
カバーアルバム中心のスタジオライブで知ってる曲ばかりだったのだが、
どうも彼女に合っていないように思えた。
「Jupiter」はいいね。新曲の「誓い」もよかった。トリノオリンピックの
NHKのテーマソングになっているので来年大いに聴かれると思う。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。