Talk to Oneself

日々の出来事、趣味のことなど、好き勝手に書いています。

神様、もう少しだけ

2006-04-26 12:54:20 | TV

今週は、スカパー!でドラマ「神様、もう少しだけ」をやっている。
今から8年前が本放送。
当時は、10時からの「GTO」は見ていたのだが、9時台のドラマは
仕事が忙しく見ることはなかった。(数年前に同じくスカパー!で見たが)
深キョンかわいいけど、寝る前に内容の重たいドラマは見たくないので、
「ぷっすま」に変更。こっちでは今の深キョンが出ていた。
どう見ても同一人物とは思えない。今が悪いというわけではないけど。

このドラマでは、現在出世した仲間由紀恵も出ていた。
”カヲル”という歌手の役。
口パクで、声は工藤静香。(in the sky、きらら)

あらすじ
1回~3回
4回~6回
7回~9回
10回~12回

最終回視聴率は、28.3%を記録する大ヒットドラマだった。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。